2009年1月27日火曜日

Tweets for Today

  • 12:46 起きた #
  • 12:48 @koizuka おはようございますー #
  • 12:55 @closer009 おはよーです #
  • 13:00 @bulkneets おはよう #
  • 13:42 猫がうんこした くさい #
  • 13:43 にゃうにゃう #
  • 14:00 こたつに入ってぼーっとネット見てるといつの間にか過ぎるのが90分 #
  • 14:03 どんな音楽をかければやる気が出るかをいろいろ考えているうちに30分 #
  • 16:46 みんな去ってしまった #
  • 16:49 ゆずちゃ #
  • 18:50 殺×伐 #
  • 18:51 殺×伐= #
  • 19:21 かっぱっぱ #
  • 19:24 飲~める飲~める飲~める飲~める #
  • 19:34 @m_um_u \カッパは沼へカエレ/ bit.ly/kappahakaere #
  • 19:34 @eureka それ2ちゃんのコピペで見たことありますね>ひろし #
  • 22:10 evernote使おうとしたらTigarでは使えないって言われた・・・ #
  • 22:13 そのうち新しいMacBook買いたいけどニートのままだと無理だなー #
  • 22:18 @Lunar_jp おおお。それはちょっと興味があるけど、いいんですか? #
  • 22:44 @peraneko おんなのこなー #
  • 22:45 就職したくない…働きたくない… #
  • 22:51 夜中に急に出かけたりしたい #
  • 22:55 やることがたまってるのでもくもく会を積極的に開催したい #
  • 22:57 町田で一度もくもく会やりましょう #
  • 22:59 あと鎌倉でもくもく会が開催されるなら行く #
  • 23:03 大体凹んでいるときにTwitterのfollowを増やして気を紛らす #
  • 23:11 @riko え、それ普通じゃないんですか #
  • 23:18 冬はほんま食べ物適当になる #
  • 23:20 @peraneko もちええなー #
  • 23:22 最近食べてるの本当に炒飯とかペペロンチーノとかカレーとかばっかりやもん。肉と野菜とはちゃんと採ってるけど #
  • 23:22 @peraneko お、そんなんあるんかー。やってみよかな #
  • 23:33 @hebomegane Ustreamでやってよ #
  • 23:55 圧縮新聞が最近面白くなったとか言う意見があるけれど、特に何も変更してないです #
  • 00:16 大してスペック良くなくていいので、SDカードが使えるカメラが欲しいのでどっかで余ってたら買い取りたい。Eye-fiを使いたいだけなんだけど #
  • 00:19 @nuffy くだちい #
  • 00:25 カメラの画素数とかどうせブログにしか載せないから200万画素もあればそれでいい気がする #
  • 00:29 写真撮るのは好きだけどカメラにこだわる気はないので携帯のカメラで全然OKなくらいなんだけど、携帯だと容量が少ないのとPCに転送するのがめんどいのでカメラが欲しい #
  • 00:32 @nuffy そうかー #
  • 00:32 @closer009 SDカード使えたらある程度で買い取ってもいいかも・・・ #
  • 00:38 @closer009 おお、欲しいかも・・・。機種名が知りたい #
  • 00:47 @closer009 あ、良さそう。欲しいです #
  • 00:51 @closer009 うわ、本当ですか? すごく嬉しい #
  • 00:55 @closer009 ありがとう。いや、いつでもいい感じです。またなんか暇そうなときにでもでいいですよ #
  • 00:57 @closer009 おお、了解 #
  • 01:05 そういえばうちに大容量ザックとか麻雀牌マットセットとか余ってるので知り合いで欲しい人がいたら言ってください #
  • 01:06 そういえば誰かベース余ってたらちょっと欲しい。ベース弾いてみたい #
  • 01:09 @closer009 おやすみ #
  • 01:24 「イキガミ」は下品だなーと思う #
  • 02:49 ちょっとしたメモをしたいときにskypeの通話テスト用アカウント(echo123)宛にチャットで発言したりしてみた。使いやすくて便利ぽいけどちょっと罪悪感がある #
  • 03:08 VoQnが・・・ #
  • 03:09 そろそろ寝ないと #
  • 03:12 なんかいつもタイミングを逃してばかりな気がする #
  • 03:14 多分臨機応変な対応が苦手、というか、変化に対して臆病すぎる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: