2009年1月10日土曜日

Tweets for Today

  • 05:10 @crystaline おは #
  • 05:11 最近睡眠リズムが断続的かつ不規則すぎるのだけれど、もう一般的なリズムに戻すことは諦めて、起きている時間と日が出ている時間ができるだけ長くかぶっていればいいや、と思い始めて #
  • 05:13 @crystaline おやす #
  • 05:21 今日は雪とか雨とからしいのでひきこもる準備は万全 #
  • 05:52 Twitterのフィードは結構LDRで読んでるのだけど、Twitter専用のRSSリーダーを作りたい気分 #
  • 05:53 Tumblr専用のRSSリーダーも欲しい #
  • 06:06 @extramegane ローカル型のもあるみたいですねえ #
  • 06:10 明るくなったらゴミ出しに行く #
  • 06:45 tinyurl.com/7pt4tz #
  • 07:07 callbackって何か理解してないや #
  • 07:27 ちょっとおもろいな #
  • 08:19 家計簿つけた。ほんと帳簿とか苦手 #
  • 08:46 あなたのことではないです #
  • 09:52 寝たり起きたりしてるうちに春になってないかなー #
  • 12:02 寒くて外に出る気にならないのでお洒落な感じのタイツを履こうか検討している tinyurl.com/6ug4j5 #
  • 13:31 雪降ってないです #
  • 13:31 雨ですね #
  • 13:37 ギークハウ3いきたい #
  • 13:39 @crystaline ヽ( ´ρ`)ノ #
  • 13:41 腰が重いんだよなあ #
  • 15:22 @lomo_ 大阪は生活費とか高い? #
  • 15:23 俺もないけど心配すんな #
  • 15:24 @lomo_ 鍋しましょう #
  • 15:24 @crystaline 鍋しましょう #
  • 15:25 @ssig33 しましょう #
  • 15:25 @lomo_ ああ、僕は大阪出身だし。その前にいたところに比べて高いのかな、と #
  • 15:25 僕も昔天六の近くで2DKで58000円の部屋に住んでた #
  • 15:27 @kusigahama 鍋しましょう #
  • 15:28 @kogetsu 天六の近くですが、駅から徒歩15分くらいで淀川のすぐ側、家はちょっと古めで2DK58000円って感じでした #
  • 15:33 鍋やったら人集まりそうだな #
  • 15:35 大阪にいたときはクロスバイクを乗り回してて一時間くらいかけて通勤したりしていた #
  • 15:36 @crystaline ハロワ行け #
  • 15:36 ギークハウスは月4万で住めますよ #
  • 15:37 いま一部屋空いています #
  • 15:40 単著があったらもうギークでいいです #
  • 15:42 もうみんなギークでいいよ #
  • 15:44 @crystaline チキンレースの挑戦者が! #
  • 15:47 テーブルが使えない f.hatena.ne.jp/pha/20090109154556 #
  • 15:48 ハリネズミのジレンマですね #
  • 15:49 blogのセットアップとかできたらギークでいいです #
  • 16:12 @mizzusano カーテンはあります #
  • 17:01 悪い油 #
  • 17:01 悪い汗 #
  • 17:02 レシートの切れはし #
  • 17:24 みんなPHPやるといいよ #
  • 17:25 @lomo_ 僕でよければ #
  • 17:29 勝手にまとめたら怒られそうだけど、僕とかべにぢょとかえがちゃんとかあんまりプログラマ的じゃない人でも手をつけやすくてそれである程度のものが作れるという点でPHPは本当に優れて #
  • 17:31 僕はPHPがなかったら多分プログラミングとかやってなかったし #
  • 17:36 なんかめんどいから僕はずっとPHPしかやんない気がする #
  • 17:39 PHPをあと2年くらいやったら他の言語も気軽にできるようになるかなあ #
  • 18:01 コマンドラインを全く使う必要がないとかそのへんが欲しいのです #
  • 18:04 悪い油で揚げた安い鶏肉を食べたので気持ち悪い・・・ #
  • 18:37 ustreamで適当にギター弾きながら適当に歌ったのを録画して自分で見たりしてる。人に見せるもんではないけどすごく楽しい #
  • 18:57 ねむい #
  • 19:25 3連休なのか・・・ #
  • 19:28 5時に起きたのでもう眠い。おやすみなさい #
  • 03:46 起きた #
  • 04:08 7時に寝て4時に起きると一般的な夜の時間を全部すっとばしてしまうな #
  • 04:10 人間・・・ #
  • 04:13 今日は天気が良かったらどこかに出かけたいな #
  • 04:16 美術館か、公園か、何かそのようなものにでも行きたい #
  • 04:17 夜明けを待つ #
  • 04:18 息を白くさせながら女の子と並んで歩きたい #
  • 04:29 ブラジャーを付けたら気合いが入っていろんなことにやる気が出るような気がする #
  • 04:50 コーヒー&ドーナツ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: