2009年1月29日木曜日

Tweets for Today

  • 05:51 墜落 #
  • 11:30 起きた #
  • 11:34 @qzs おはよー #
  • 11:55 起床&寿司 movapic.com/pic/20090128115513497fc911cdbab #
  • 12:08 【急募】都内で昼寝させてくれるところ(いま墨田区) #
  • 12:36 @Lunar_jp ちょっと今から秋葉原まで行こうと思ってます。どこに行けばいいでしょうかー #
  • 12:37 歩けそうなので秋葉原まで歩く #
  • 12:40 @Lunar_jp おお、じゃあリナカフェに行きますー #
  • 12:41 大阪で言うと船場っぽい街を歩いてる #
  • 15:14 @ogochan どうもありがとうございましたー #
  • 15:15 秋葉原でも行くか #
  • 15:19 リナカフェ行く #
  • 15:42 リナカフェ来た #
  • 15:42 @wen000 ギークハウスに興味があったら連絡くださいー #
  • 15:43 しばらくインターネット作業などをする #
  • 15:47 リナカフェじいさんは森毅に似てる www.ecology.or.jp/event/message/images/mephot04.jpg #
  • 15:50 @Lunar_jp こちらこそ楽しかったです。またおしゃべりしましょうー #
  • 16:01 ざらざらした神経の表面をなめすためにTwitterで発言する #
  • 16:06 イーモバが重い。。。 #
  • 16:18 若い頃は自分は何かの欠陥人間なのかなあとか思っていたこともあったけど年とってから思い返すと別にそうでもなかった #
  • 17:18 だるい #
  • 17:26 まだリナカフェにいる #
  • 17:43 つま先冷える #
  • 20:51 はるか昔に #
  • 21:04 やりかけのことが3つあってどれから手をつけてどれをどう進めたらいいかわからん #
  • 21:32 死ねば助かるのに #
  • 00:26 自分の人生はコンテンツ #
  • 00:46 ナデナデシテー #
  • 00:46 なんで男子中高生はみんなメイド服を着たがるんだ #
  • 00:48 @narukami だそうです。まったく、なげかわしい。お尻とか触ってやりたいです #
  • 00:50 ギークハウスにメイド服を備品として置くべきか。男女問わずみんな着そう #
  • 00:51 僕も誰もいないときに一瞬だけ着て鏡見て「キモッ」とか言う #
  • 00:52 @peraneko なんか経験豊富そうなので是非噛んでください #
  • 00:53 ぺらねこさんとほのちゃんがメイド服を着てくれる流れか #
  • 00:54 @b_say_so あのときは僕以外本当に全く興味がなさそうでしたね #
  • 00:55 このぺらねこさんはありだな #
  • 00:58 男子中高生A「俺、一度メイド服着てみたいんだけど買うと高いし・・・」男子中高生B「ギークハウス行けばいいんじゃね?」というようになる #
  • 00:58 ウィッグもほしい #
  • 00:59 @rosylilly お待ちしています #
  • 01:00 @NA_geek の発想がストレートすぎる #
  • 01:04 あー、家でごろごろ寝てるだけでメイド服の男の子や女の子がうちに来てくれるとかだったら天国すぎる #
  • 01:07 @peraneko ごめんなさい #
  • 01:09 debedebeさんがアップを始めた.......! #
  • 01:09 @nitino そのうち一緒にメイドを愛でよう #
  • 01:14 ウィッグについて調べている www.lapindor.co.jp/lapindor/ ranking.rakuten.co.jp/fashiongoods/403769.html #
  • 01:15 @ogochan おお、見てみます #
  • 03:09 ふわふわしたい #
  • 03:10 ゆら #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: