2009年1月28日水曜日

Tweets for Today

  • 12:23 起きた #
  • 12:29 どうも体がリラックスしてなくて眠りが浅い #
  • 12:30 長い夢を見ていたがはっきり覚えていない #
  • 12:38 クールダウン #
  • 13:39 ギークハウスの入居者募集、東工大とかSFCとかの学生あたりにアプローチかけたいなー。誰かいないかな #
  • 13:43 @objectO え、なんかDKが食いつきそうかしら..... #
  • 13:45 @objectO ああああそういうネタか。まあうちの近くにはあんまり勤め先としての企業はなくて、近くにはいくつか大学があるからちょうどよさそうってだけなんですけどね。。。 #
  • 13:48 家賃さえ払えれば無職でも全然いいです #
  • 14:09 おるとぅぎゃざなう #
  • 14:20 ということで町田とか湘南とかその近辺に勤めたり通学したりしているかもしくはどこにも勤めたり通学していない人をギークハウスでは募集しています tinyurl.com/geekhouse #
  • 14:49 嫌いな食べ物はほとんどないけど梅干しは嫌い #
  • 14:54 牡蠣食べたい #
  • 15:03 @gothedistance あー、今日はちょっと都合が悪いのです。また誘ってくださいー #
  • 16:22 今からドワンゴ遊びに行く #
  • 16:38 @koizuka さんは御自宅なのかしら #
  • 16:42 まあ糸柳のところに遊びに行くだけですが #
  • 16:44 ニートには縁遠い一部上場企業というものに触れて刺激を受けたい #
  • 17:37 神保町で乗り換えて #
  • 18:07 糸柳電話出ない #
  • 18:11 適当に歩き回ってる #
  • 18:51 ビリヤード movapic.com/pic/20090127185139497ed92b6f37a #
  • 19:14 ひろゆきいた #
  • 02:14 ナードハウス中央林間、入居者募集中らしい tinyurl.com/nerdhouse #
  • 02:27 なんかみんな調子悪そうだな..... #
  • 03:35 ニャー #
  • 03:38 kusigahama邸にいる #
  • 04:04 まだ眠くない #
  • 04:04 かと言ってすることもない #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: