2009年1月1日木曜日

Tweets for Today

  • 06:05 ふてくされてばかりの十代が過ぎ、泣いたり笑ったりした二十代も終わり、三十代は何だろうな #
  • 07:10 @motinoya どうも、ありがとうございます。あんまり長く話はしてないけどmotinoyaさんとは何回か喋ってますよ。芝居も見たことあるし。機会があったらどっかで喋りましょう #
  • 14:44 起床 #
  • 14:58 エクストリームアドホックに何しよう #
  • 15:02 「春よ来い」あたりの歌詞からの刷り込みなんだろうけど年末年始はいつもはっぴいえんどを聴きたくなる #
  • 15:49 @tomihiro 彼氏おめでとうございます #
  • 15:49 秋葉原に行って犬ビームの腹をなでたいけど遠いなあ #
  • 16:00 ブログ書いた:2008年に作ったウェブサービスまとめ - phaのニート日記 d.hatena.ne.jp/pha/20081231/1230706773 #
  • 16:04 めんどいので自宅でごろごろしてそうな流れ #
  • 16:15 @kusigahama Dした #
  • 16:16 @nuffy そうだよねえ。実際は一年前くらいなのですが #
  • 17:19 ねみい #
  • 17:46 @VoQn も東京に来ればいいのに #
  • 17:51 スーパーでも行ってなんか食べたいものを買ってこようか #
  • 18:02 まったりしてる #
  • 18:53 犬ビームが来てる #
  • 19:10 @hkn おめでとうございます #
  • 19:37 年末ギークハウス祭りや #
  • 19:51 pha nekoyamasan kusigahama riko #
  • 20:10 紅白見てる #
  • 20:27 飲もうぜ #
  • 20:32 紅白おもろいなー #
  • 20:55 perfumeが出たのでいぬビームが正座しはじめた #
  • 21:47 ケーキおいしいです #
  • 21:48 5人いる #
  • 22:34 @mi8_r @retlet わ、なにそれ! なにかわからんけどありがとう!! #
  • 22:37 何かわからんけどそんなに知らない人が中野か高円寺あたりで僕の誕生日を祝ってくれてる インターネット凄い #
  • 22:40 おめでとうの人ありがとうです #
  • 22:46 @retlet そんな感じだと思った。脳内で美味しくいただいた。 #
  • 23:09 @tomoko_am おおお! ありがとうー!! #
  • 23:15 そばおいしい #
  • 23:38 紅白おもろいなー #
  • 00:02 あけましておめでとうです #
  • 00:05 うどん #
  • 00:51 正月のタイミングでおみくじ系のジェネレータとか作ったら流行るだろうなあ、って毎年大晦日くらいに思いついて作らない #
  • 01:52 さだまさし #
  • 01:56 パフューム #
  • 02:50 VoQn待ち #
  • 03:02 @nuffy 「暴君」らしいです #
  • 05:07 みんな寝た #
  • 05:09 日の出まで起きてようかどうしようか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: