2009年1月13日火曜日

Tweets for Today

  • 07:09 起きた #
  • 07:25 昼夜逆転が普通に戻ってきた。早起きのタイムラインもいいですね #
  • 07:47 @sennji ヨシミのやつのコード進行教えて #
  • 07:53 @sennji thx! #
  • 08:04 @koseki skypeチャットで話しかけたの見た? #
  • 08:10 @koseki 了解ー #
  • 08:36 森高千里かわいいな tinyurl.com/8n7xdl #
  • 08:39 早起きしても昼の長さに戸惑うばかり #
  • 08:41 まだ朝9時! #
  • 08:41 @bornfromsilence 昼の過ごし方を忘れてしまった #
  • 11:50 どっか行こうかな #
  • 12:10 浸透圧って名前のバンドをやろう #
  • 12:20 そろそろ成人式行かなきゃ #
  • 12:22 30歳なので第二成人式しよう #
  • 12:24 @hebomegane でも第二成人式があっても結局さぼりそうだ・・・ #
  • 12:29 成人式さぼって出かけよう #
  • 13:43 決断主義って何なのかよくわかってないけど吹いた twitter.com/kentaro/status/1112395876 #
  • 13:49 @inugamix 確か中島らもですね #
  • 13:50 ポリシックスもライブで何か投げるんじゃなかったっけ #
  • 13:52 食パンか #
  • 15:44 ここから一キロくらい歩けば下北沢で二キロくらい歩けば渋谷だけどどうしよう #
  • 15:55 下北沢に着いたんだけど何したらいいでしょう #
  • 15:59 水たばこの店昔行ったことある #
  • 16:00 ジャズ喫茶ね #
  • 16:01 けんたろさんそういうシチュエーション好きだなあ #
  • 16:01 店が多くてびびってる #
  • 21:09 帰宅 #
  • 21:43 いらんこと言った気がする #
  • 21:45 今年はどんな年にしたいか考えよう #
  • 22:03 ????????????????????????? #
  • 22:12 この半年くらい遊んでいた人たちの影響でだいぶ楽になった気がする。自分のだめな部分とか感情的な部分をそんなに否定することないんだという #
  • 22:19 ぐだぐだでもいいから自分の感情を出す力があの時あったらとは思うけど #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: