2009年1月2日金曜日

Tweets for Today

  • 06:02 東の空が微妙に明るくなりはじめてきたね #
  • 06:24 夜明けじゃ #
  • 06:26 @Lunar_jp おはようですー #
  • 07:06 タイ風の鶏粥が食べたいなー #
  • 07:55 粥作りすぎた #
  • 08:01 粥 美味 #
  • 08:08 なんか微妙に味を調節してるうちにベストのところを逃してしまう感じが #
  • 08:10 来年になったら本気出す #
  • 08:51 眠れないなー #
  • 09:04 まだ戦える #
  • 09:09 おはようございます #
  • 09:14 2008年は2007年の呪縛にとらわれていたなーとふと思った #
  • 09:19 ちょっと眠くなってきた #
  • 09:20 テキストプレイ用のウェブサービスっていいかもな #
  • 09:26 @nitino まあ普通に掲示板形式なんだけど、ある程度入力が止まったら自動的に投稿されるとか、入力を続けて行くと入力欄がどんどん拡張されていくとかそんなのを考えてみた #
  • 12:35 起きたらむちゃむちゃうまい雑煮ができてた #
  • 12:36 @kusigahama おつです またなんかしましょう #
  • 12:52 食べ物は美味しいし天気はいいし良い正月ですね #
  • 13:36 @hey11pop @doppelkun むしろこれで逮捕されたらdoppelkunのいい宣伝になるなーと思ってました #
  • 13:41 2010年は攻めの姿勢で行きたい #
  • 14:46 @crystaline 今年もよろしくお願いします #
  • 14:56 熱海とかめんどくさい #
  • 14:58 おはようございます #
  • 16:16 起きた #
  • 16:24 初日没 #
  • 16:47 糸柳たち来た #
  • 16:52 ニート達が目覚めた #
  • 16:59 VoQnが持ってきてくれた猫ブラシがとても良い #
  • 17:03 無限雑煮と無限煮しめと無限黒豆 #
  • 17:24 ゆっくり movapic.com/pic/20090101172452495c7dd4654f5 #
  • 20:35 起きた #
  • 20:36 VoQnは猫と遊んでいて糸柳はこたつで潰れている #
  • 20:45 酒飲んで食っちゃ寝食っちゃ寝してるわ。正月だからいいか #
  • 20:51 いろんな人が入れ替わり立ち替わり来るので家から一歩も出てないことを忘れる #
  • 20:57 @crystaline おお、EeePCはどんなのにしたのー #
  • 21:04 @crystaline おお、いいなー #
  • 21:53 @koseki 連絡遅れてすみません。おつかれさまです。連絡事項はまた改めてメールします。また遊びに来てくださいー #
  • 22:14 ニャー #
  • 22:18 にゃうにゃう #
  • 04:45 起きた #
  • 04:46 自分の睡眠リズムが全く固定していない #
  • 04:51 ニートの皆さんおはようございます #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: