2009年1月23日金曜日

Tweets for Today

  • 11:19 起きた #
  • 11:21 なにか暗い感じの夢を見ていたんだけど、起きる直前の、ドライブをしていて車が通るのに邪魔だから道端の冷蔵庫のドアを外してそれで車が通り過ぎた後にドアを元通りに直そうとするん #
  • 11:34 ぽくぽく会ってみんなで木魚をぽくぽくする会ですか #
  • 11:37 今まで実際に開催されたもの:もくもく会(勉強)、もぐもぐ会(食事)、もふもふ会(猫・兎) #
  • 11:39 @FMNAKA それだ #
  • 11:40 タンヤオ #
  • 11:43 もげもげ #
  • 11:52 @legnum うちは移転しないよ。2が移転して3になったけど #
  • 11:56 さくさく会ですね #
  • 11:58 打牌は2秒以内 #
  • 12:05 Twitterでイベントの予定決めるとみんな観測範囲がばらばらなのでややこしくなるな #
  • 12:08 まあみんなそれぞれが主催でイベント多発させればいいか #
  • 12:09 牌とマットのセット(未開封)が余ってるので誰か2000円くらいで買わないかな #
  • 12:10 もう昼か #
  • 12:17 みんなの憧れよ #
  • 12:20 @sennji あー、いいね。DMとかで実装するか #
  • 12:20 @mirakui ちょっと面白いと思ったので一応投げとくー twitter.com/doppelkun/status/1137954605 #
  • 12:22 そうだevernote試そう #
  • 12:36 ぴこぴこ会 #
  • 13:12 ヘル #
  • 13:32 最近猫の甘えてきかたが酷い #
  • 13:33 私の胸の上と太ももの上に乗らないでください #
  • 13:36 私の体の上でゴロゴロ言わないでください #
  • 13:38 僕だって母である前に一人の女だし、あなた達ばかりに構っていられないのよ #
  • 13:39 別に何もないけど #
  • 13:50 頻繁にfollow, removeを繰り替えしますが他意はありません #
  • 13:55 この2匹は甘えたがりすぎて何かというと寄ってきて何も作業にならないって糸柳が言ってたのはこれかー #
  • 13:57 @mirakui おー。DMがいいのかな? TLに流すと紛らわしいし誰がどっぺるくんかわかってしまうし #
  • 14:21 べつやくれいは可愛い #
  • 14:28 昨日の話だけど、ネットで適当にパトロンからお金集めて後は適当に「これが21世紀のデジタルルネッサンスや!」とか言えばいいんだっけ #
  • 15:43 僕がまだ一人旅に憧れていた頃 #
  • 15:59 @qzs どっちも素敵だなー #
  • 16:11 えがちゃんはどこを目指しているんだろう #
  • 17:25 ちょっといろいろぼんやりしてるのでいったんリセットして明晰な頭で考え直してみたい。自分のキャラ設定とかコンセプトとか。 #
  • 17:34 @suzueri 亀レスですが、作業できるような雰囲気だったらいいなあ。僕のうちからは遠いのが少しネックなのですが #
  • 18:07 @hobby_hobby お疲れさまです #
  • 18:14 @suzueri それならいいかも #
  • 19:07 lomo_が消えてる #
  • 19:20 ギークハウスも1、2、3と数字を増やして来たけれど、どこかで数字以外の呼び名にしたほうが覚えやすいのかなあ。Vistaとか。 #
  • 19:22 今さら「ギークハウス2000」とか作りたい #
  • 19:29 ニートは僕だけで充分なんですよね #
  • 20:35 @00F 死なない程度にしようぜ #
  • 20:40 ヴァーク #
  • 20:46 若い子は大変やな... #
  • 21:19 はい #
  • 21:25 今日は圧縮新聞の調子がいいな tinyurl.com/2effqt #
  • 21:47 僕も年をとってだいぶんいろいろ楽になったなーと思う #
  • 21:55 いつの間にか @asshuku のfollower数が @kyoujin を抜いてるな #
  • 21:57 @asshuku を動かすにあたっては @kyoujin を大変参考にした。文の長さとか雰囲気とか。kyoujinと被ると勝ち目がないと思ってちょっと投稿時間をずらしたりもした。 #
  • 22:05 ホッテントリメーカーが異常に重いので何とかしたい #
  • 22:23 月の数学 #
  • 23:12 PEARのCache_lite使うか #
  • 23:34 ラブリー #
  • 23:42 しかしギークハウスの発言は、なんで何の脈絡もなくややこしそうなこと言われてるのか全然わかんなかったよ。別になんも絡んでないのに #
  • 23:43 単に行きにくいって思ってるのはいいんだけどさ。そういうことはあるだろうし #
  • 23:57 あー、でもまあいろいろな人が遊びに来やすい雰囲気にはしたいですね #
  • 23:58 人が集まってなんぼやし #
  • 00:04 なんかまたゆるいイベントやりたい #
  • 00:25 適当な議題で企画会議いいな。Ikebukuro.jsを思い出す #
  • 00:57 チゲ #
  • 02:07 @closer009 DMしましたー #
  • 02:15 この体 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: