2009年1月18日日曜日

Tweets for Today

  • 08:18 起きた #
  • 08:23 このようにジャンプを繰り返し #
  • 08:29 センター試験の皆さん頑張ってください #
  • 08:43 すぱんこーるりりららのCDってどこで買えるの #
  • 09:45 闇へと突っ走る火の車 #
  • 10:15 @qzs なんかちょっと寂しそうですね #
  • 10:22 CakePHPで一つのアクションから複数のモデルを使う時、あるモデルへのリクエストだけにキャッシュを効かせたいんだけど、そういうのってなんかCakeの仕組みでできないのかなあ #
  • 10:54 センター試験受けたのもう12年前か。大阪教育大で受けた #
  • 11:16 想像上の猫 #
  • 11:22 架空の猫 #
  • 12:10 らったった #
  • 13:35 炒飯+味噌煮 #
  • 13:36 @nekoyamasan 了解。14:30なら大丈夫です。受け取っておきます。 #
  • 13:55 久しぶりにファ文更新した neo.g.hatena.ne.jp/pha/ #
  • 14:02 ブラッドハーレーはきつかった #
  • 14:05 そういえば何で僕が短歌を書かなくなったのかっていうのをどっかに書こうと思ってたんだけど、一言で言うとコストパフォーマンスが悪いと思ったからだ。自分のリソースに対する。 #
  • 14:08 短歌という形式の限界と、短歌というジャンルが大多数の人には受容されにくいという限界で、あんまりエネルギーを注いでも大したことにならなさそうだよなあ、と感じてしまったので書 #
  • 14:11 でもやっぱり自分の中にポエティックな部分はあるのでなんかそれを出力したいという気持ちはあるんだけど、何かやるなら歌詞だろうなあ。音楽と合わせると多くの人に届きやすいから。 #
  • 14:21 @bornfromsilence おおー、そうなのかー。でも多分僕の書く歌詞はマイナーで暗いだろうので、あんまり人にあげる感じにはならなそうだ。ゆら帝みたいなの #
  • 14:27 適当にギター弾いてでたらめに歌ってる動画。なんかもっといろいろ音の中で動き回りたいんだけど音のボキャブラリーが少なくてあんまりうまくできない www.ustream.tv/recorded/1040728 #
  • 14:35 @bornfromsilence やっぱ僕いろいろ自分でやりたいたちなので、全部自分で作れるようになりたいなーと思ってるわー。頑張る #
  • 14:37 movapic.com/pic/2009011714371849716e8e0a468 #
  • 14:39 @bornfromsilence おお、ありがとー! 見てみます。とくちゃんって方はなんてid? #
  • 14:41 @bornfromsilence thx!! #
  • 14:43 @btc_toku どうも、よろしくですー #
  • 14:45 @btc_toku そ、そう呼ばれるのはあれなのですが覚えていただけてて光栄です #
  • 15:06 荷物来ない #
  • 15:07 楽しそうっちゃ楽しそうだけど寂しそうっちゃ寂しそう #
  • 15:22 荷物無事受け取りました #
  • 15:23 @nekoyamasan 無事完了 #
  • 15:30 いってら #
  • 15:41 ギターはある なんか無駄にUSBポートがあるギター #
  • 15:59 今日の @doppelkun の中の人は誰なんだろ #
  • 16:31 @qzs デートですか #
  • 16:43 夜空 #
  • 16:44 どうも気力が出ない #
  • 17:05 @hebomegane 携帯にメール送った #
  • 17:14 出かける #
  • 17:46 ヒャー #
  • 18:26 いま三茶 #
  • 18:53 ハイパーピェンロータイム #
  • 19:02 @quizken_jp 二億四千万 #
  • 19:11 みんなが匿名で自分の黒歴史をアップできるウェブサービスを作りたい #
  • 19:30 空気を読んだ結果がこれだよ #
  • 19:35 あ、単にそういうタグを流行らせたいという話です #
  • 19:36 沢田マンションみたいなところでギークビルやりたいので誰かいい物件あったら教えてください #
  • 21:25 麦茶 #
  • 21:31 水中JOE #
  • 23:38 @hebomegane 来いよ #
  • 23:39 きーたん待ち #
  • 01:35 詰んでる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: