2009年1月14日水曜日

Tweets for Today

  • 07:18 起きた #
  • 07:23 おはよー #
  • 08:16 もち食った #
  • 11:00 いい天気ね #
  • 11:44 目に黒線アイコンにしてなんかいろいろ語りやすくなったような。アイコンによって語ることが変わる気がする。 #
  • 12:16 焼きそばはすぐ食べられて偉いのではまりそう #
  • 12:17 自炊力が低下している。外食したいわけでもないけど #
  • 12:19 ご飯炊く(20分)、パスタ茹でる(15分)の壁を越えにくい状況 #
  • 12:28 米大量に炊いて冷凍しとくか #
  • 12:38 圧縮面接 #
  • 12:39 そういえば駕篭真太郎的なノリで何でも圧縮していこうと思ったことがあった #
  • 13:07 @crystaline 「デザインの専門的知識」ってどんなんを言ってるんだろ #
  • 13:15 @crystaline なるほどー。そういう知識ある人多いのかねえ。あと関係ないけどくりりんって言う時僕もちょっと戸惑いながら言ってるw #
  • 13:26 セロトニンや #
  • 14:45 ギークハウ3行く #
  • 15:55 渋谷出た #
  • 23:38 PHPでXpathを使うやり方を勉強してる #
  • 01:25 氷を口に入れたいだけさ #
  • 01:25 眠い #
  • 01:26 @peraneko 眠いにょろなー #
  • 01:28 そういえば最近カレー作ってへんわー #
  • 01:29 カレーの予感 #
  • 02:59 眠い #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: