2009年1月3日土曜日

Tweets for Today

  • 05:38 pha official website star.garra.jp/star/CfATyDpffcdFF #
  • 05:40 糸柳がかっこいい star.garra.jp/star/2MFYHZUFCwX1J #
  • 05:50 Twitterの記録を見たら12:35と16:16と20:35と4:45に「起きた」ってポストしてた。眠りが断続的すぎる #
  • 06:45 DISられそうだなーとは思ってる #
  • 07:30 狂言見てる #
  • 07:36 狂言って側転とかするんだ #
  • 08:24 雪景色は外なのです #
  • 09:01 @conditional 超近い #
  • 09:14 暴君が角煮を作る流れ #
  • 09:19 糸柳が風呂に入る流れ #
  • 09:57 雑煮美味しいです #
  • 10:13 天皇見てる #
  • 10:23 @crystaline おは #
  • 10:27 「ドライクリーニング」って書いてあるアクリル毛布を普通に洗濯機で洗ったけど乾燥機にかけなきゃまあ大丈夫っぽいな #
  • 10:30 スーパーに買い出しに行く流れ #
  • 11:36 ktkゆ #
  • 11:38 肉充の流れ #
  • 11:41 VoQnならなんとかしてくれる #
  • 11:53 誰かお年玉ください #
  • 12:02 台所でVoQnが料理してるのをごろごろしながらTwitterで応援してる #
  • 12:10 爆睡中 movapic.com/pic/20090102121006495d858e33617 #
  • 12:13 lomoが言ってるのがどれのことかわからない #
  • 12:14 retletさんがあげてる猫のことか #
  • 12:17 糸柳の後ろに微妙に猫写ってるけどね #
  • 12:21 日本語入力のまま「ゔぉqん」って書くと気持ち悪いなー #
  • 12:23 lomoは猫と糸柳を混同しすぎ #
  • 13:42 1 after 909 #
  • 13:47 @crystaline 角煮食べたい人は集合 #
  • 13:50 昼寝ってた #
  • 13:51 @crystaline 多分運んでいる途中に食べてしまってなくなるでしょうね #
  • 15:46 起きた #
  • 15:53 @pussy_cat いいよー #
  • 15:53 @関係者各位 南町田集合 #
  • 16:35 現在pha, itkz, VoQnでまったりしてる #
  • 17:39 pussy_cat来た #
  • 17:54 2日前くらいから寝てるだけで食べ物がどんどん出てくる #
  • 17:56 誕生日と年末年始が一緒に来たので食べ物や飲み物がどんどん出てくる #
  • 18:01 @nuffy 前に話しましたね。あとやぎ座でA型で長男なとこが一緒とか #
  • 18:03 今日は歩いてスーパーまで行ったので疲れた #
  • 18:06 うちで料理作って適当に食べるオフに参加する人は常に募集してます。無限夕食 #
  • 18:08 @riko33 「phaも」ってなんですか #
  • 18:14 だめな奴が揃ってるなあ #
  • 19:02 糸柳酒飲んで寝た #
  • 19:04 僕はいつもニートでごろごろしてるのになんで正月だからといってこんなに居心地がいいんだろうと思ったら、他のみんなも休みでいくらでも一緒にごろごろしてられるからだな #
  • 19:07 前に作ったブログパーツがなぜかゲイのアダルトサイトに結構貼られている。普段見ないサイトなので見てると面白い #
  • 19:28 う゛う゛う゛う゛う゛ #
  • 19:29 う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん う゛ーん  #
  • 19:41 暴君, 糸柳→睡眠 #
  • 19:57 行きたい気持ちはあるのだけど問題は外に出る体力が #
  • 19:57 どうしよう #
  • 20:08 combine良さそう #
  • 20:12 昼からカフェで軽く飲むとかいいですね 京都にいたときはときどきやってたけど東京来てからそういうのやってないな #
  • 20:28 Buffalo DaghterのNew Rockは好き #
  • 20:45 西の方ならまだ出る元気があるかもしれない #
  • 23:04 起きた #
  • 23:04 昔つきあった女の子のこととかいろいろ思い出した #
  • 23:09 糸柳が起きて帰った ひばりやも帰った #
  • 23:39 ニャー #
  • 23:48 人に歴史あり #
  • 23:50 草にうもれて寝たのです #
  • 00:19 ビール飲もう #
  • 00:21 @suzueri 明日行けそうだったら行きます #
  • 00:23 ビール飲みましょう #
  • 00:25 @suzueri 了解です #
  • 00:42 30代になって別に自分が人間的に成長したとかは思わないけど20代前半とかの自分より若い世代に一定の距離感を感じるようになったということで年齢を自覚するなあ。まあ「役割が人間を� #
  • 00:51 チョコレート食べながらビール飲むと不味い #
  • 01:27 なんか最近あまり気力がなくて各方面に不義理ばかりしています #
  • 02:39 起きた #
  • 02:45 @peraneko まかせろ #
  • 02:56 所構わず寝たのです #
  • 03:14 @ITKz ゆっくり忘れてる #
  • 03:27 @riko おやすみー #
  • 04:16 風呂あが #
  • 04:57 POWER TO THE NEET #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: