2009年1月6日火曜日

Tweets for Today

  • 05:41 ハイパーオチンチンランキング、負荷対策のためJavaScriptで書き直した。なんか穴はありそうだけどとりあえずこれで。また何かいじるかも。 pha22.net/chinchin/ #
  • 06:56 俺もう20代じゃないんだなあ #
  • 10:04 起きた #
  • 10:05 @mogya わ、ほんとだ。。。そんなとこも見逃してた。修正しました>< #
  • 10:21 今日もいい天気 #
  • 10:23 作りたいものなんて無限にあるけれど体はそこまで動かない #
  • 10:29 無限に明晰な頭と無限に速くキーを打てる指と無限に凝らない肩が欲しい #
  • 10:33 無限に凝らない肩の代わりに無限に背中を踏んでくれる眼鏡女子でもいいです #
  • 10:42 @nekoprotocol 逆に顔を合わせてしまうと恥ずかしすぎるので直接見ずに想像するくらいがわびさびなのかもしれません #
  • 10:48 別解としては手鏡を持ち込むと吉ですね #
  • 10:52 HOR(ハイパーオチンチンランキング)を書き直したんだけど、ちゃんと動いてるかな pha22.net/chinchin/ #
  • 10:59 @lomo_ twitterに投稿されているのを想像すると吹くな しかしみんな見栄貼りそう #
  • 11:00 @lomo_ 僕がもっと巨根だったら喜んで出すのですが #
  • 11:01 @lomo_ 訴えられそう #
  • 11:06 アマゾンでもちんちんが大きくなる薬とか売ってるなあ。アフィリエイト貼ろうか www.amazon.co.jp/dp/B001FQH5EM/ #
  • 11:12 @nazoking 天才だ #
  • 11:29 どっか行こうかなあ #
  • 11:37 死んだふりをして遊んだ #
  • 11:40 今日の早朝に全国で何人かの女の子が、隣で寝ている男の子が起きないようにそっと定規を取り出して、朝立ちで大きくなっているちんちんに静かに定規を当てていたかと思うと勃起してき #
  • 11:51 @higetaku 僕もびっくりした! #
  • 11:55 愛があれば角度なんて! #
  • 11:58 俺もう20代じゃないんだなあ #
  • 12:07 僕も女の子からTENGA EGGプレゼントされたいです #
  • 12:16 久しぶりに外食でもしようかな #
  • 12:20 @chika_nayuta 絡むんならもうちょっと反応しやすい絡みにしてください #
  • 12:23 phaが正午をお知らせ #
  • 12:32 はまちやさん・・ #
  • 12:59 ハイパーオチンチンランキングは文章やロゴのレイアウトの形もちんちんを意識しているのだけどあまり気づかれてないな gyazo.com/3e201820b23406b2e725f9f13cda1bf3.png #
  • 14:24 近所のTSUTAYAでベルベッツとトムウェイツと栗コーダーカルテットとあぶらだこを借りてきた #
  • 14:28 @crystaline いいよね #
  • 14:28 HOR、よくわかんないけど中国のサイトからリンクされてる jandan.net/2009/01/05/penis.html #
  • 14:30 グローバル版作ったら受けそうかなあ #
  • 14:32 中国では「鉛筆」というのがちんちんを指す言葉なのかな? www.douban.com/group/topic/5059531/ #
  • 14:34 ハイパーオチンチンランキング - あなたのちんちんは日本で何位ですかでひとこと - はてなハイク h.hatena.ne.jp/http///pha22.net/chinchin/ #
  • 14:37 僕の書いた適当な絵が世界的に晒されていて恥ずかしい tinyurl.com/8b77hu #
  • 14:40 @nana82 確かにそれは僕も気になってたのですが絵心がなさすぎてうまく表現できませんでした。。。 #
  • 15:25 町田で美味しいラーメン屋とか誰か知ってたら教えてください #
  • 15:31 @sukebeningen おお、調べてみる #
  • 15:36 あんなん作ってるけど最近全然セックスとかしてないのに #
  • 15:38 アイター #
  • 15:45 Ust用EeePCが壊れてからUstしなくなったんだよなあ #
  • 15:58 僕って草食系男子なんでしょうか #
  • 16:13 @nuffy そんなことないよー #
  • 16:14 @DocSeri ちゅ、中途半端ですね... #
  • 16:15 架空のTwitterカップル作って観測範囲が狭い奴を釣ろうぜ、ですね #
  • 16:19 じゃあlomoで #
  • 16:20 100人くらいで同時にTLセックスしたら楽しそう #
  • 16:21 TLセックスって見たことないけど。どのへんでやってるんだろ #
  • 16:22 架空のギークハウス作って2ちゃんねらー釣ろうぜ #
  • 16:22 架空の変態クラスタ作って小野マトペ釣ろうぜ #
  • 16:27 @lomo_ 家から出るのめんどくさいからジャンプ買ってきて #
  • 16:33 @lomo_ 特に何もなくていいよー。早く帰ってきてね☆ #
  • 16:34 架空のヲチスレ作ってTwitter-er釣ろうぜ #
  • 16:37 @crystaline とりあえず隠し倉庫を作って資源を守るとか #
  • 16:47 ついに僕もTwitterで彼女ができたか #
  • 16:59 @crystaline 女性的な魅力がないということはないと思うし、それを自分で自覚してないとかえっていろいろ危ないと思いますよ #
  • 17:06 ハイパー魚肉ソーセージタイム #
  • 19:25 @mirakui 誕生日おめでとうー #
  • 19:28 「メッソド」になってる twitter.com/favorites/create #
  • 00:26 起きた #
  • 00:33 みんな調子悪いな #
  • 00:34 好きなようにやったらええねん #
  • 00:37 @crystaline 良いお酒を。また今度飲みましょう #
  • 00:44 @crystaline 焼き肉! #
  • 00:56 はい #
  • 01:25 肉食べたい #
  • 01:28 もう肉しかないですね #
  • 01:30 @crystaline 牛かなあ。なんか適当にアドホックに行きましょう #
  • 01:36 ここのブクマ欄がひどすぎる・・・ tinyurl.com/9rpvkw #
  • 01:39 どんなクズな人間でも生きてるだけで上等 #
  • 01:39 よって働く必要はない #
  • 01:45 @crystaline ごめんなさい。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: