2009年1月20日火曜日

Tweets for Today

  • 10:30 起きた #
  • 10:35 おはようございます #
  • 10:58 @pastak 今日は学校ないの? #
  • 11:01 @pastak なるほど。いいね #
  • 11:10 朝起きたら大体略奪されてる #
  • 11:14 やんなきゃいけない作業がいろいろたまってるのでまたしばらくもくもく会を開催していきたい所存です。皆さんよろしくお願いします #
  • 11:20 一緒にもくもくしましょう #
  • 11:25 猫の癖に偉そうにヒゲなんか生やしやがって #
  • 11:35 sennjiはlaisoとかと同じで「野に放たれた断片部の残党」というイメージ #
  • 11:43 ボブマーリー聴こう #
  • 12:02 @ymotongpoo よろしくお願いします #
  • 12:45 本棚の整理&猫の餌やり #
  • 12:46 @女 泣くな #
  • 12:52 男ですがあんまり元気ないです #
  • 12:56 @人間 増えろ #
  • 13:07 猫完8888888888888888888888888q1 #
  • 13:07 猫が踏んだ #
  • 13:08 猫缶、炒飯の具にするとちょうど良さそうなんだよなあ #
  • 13:09 お金なくなったらそうしよう #
  • 13:15 ナンプラー切れてるので買わなきゃ #
  • 13:17 @narukami こないだeurekaが猫缶いっぱいくれてん #
  • 13:20 ナンプラーの手軽な使い方としては炒飯の他に、白菜とか春雨とか入った中華っぽいスープ作ったときにナンプラー入れるとなんかタイっぽくなっていいです #
  • 13:51 @suzueri 猫缶?>マヨネーズ それもいけそう #
  • 13:53 @suzueri どういう仕事ですか #
  • 13:55 なるほど #
  • 14:10 そろそろ行動するべき #
  • 14:12 はっきりしない曖昧な欲望 #
  • 14:14 埒外 #
  • 14:25 かたこりひどい #
  • 14:39 カフェでも行って作業する #
  • 15:29 @crystaline お仕事おめでとー #
  • 15:30 町田のニューヨーカーズカフェでしばらくもくもくしてるのでお近くでお暇な人はどうぞ #
  • 15:32 @crystaline デザインとか? #
  • 15:38 @crystaline おおー。僕もそのへん興味あるのでまた今度話聞かせてください #
  • 15:46 @crystaline ついにcrystalineの本気が! #
  • 16:01 掲示板いっぱい作りたいな #
  • 16:07 何、DSでシヴィライゼーションできるようになるの #
  • 16:26 カオスだ #
  • 16:46 検索くんのブログパーツが表示されないことが多くなってる。多分サーバーの接続数制限とかのせい。サーバーを今のcoreserverから変えたほうが良さそうだけど、どうしようかな ksk.pha22 #
  • 16:50 @nog だねえ #
  • 16:52 麻雀しないと #
  • 17:13 電源席を確保できてないけどバッテリーの残り時間が少しずつ増えて行ってる #
  • 17:23 新宿のルノアールでもくもく会やってその後向かいにある麺通団でうどん食べるオフをやろう #
  • 17:28 明日あたりやろうかな #
  • 17:36 ライヒを聴いて心を落ち着ける #
  • 17:40 @_sss_ 僕はドラミングかMusic for 18 musiciansをよく聴きますね #
  • 17:41 作業用としては50分くらいある曲の方がいい #
  • 17:49 聴き始めは落ち着いてなくても大体20分くらい経つといつも心が落ち着いている>18人かドラミング #
  • 17:55 頭を低く下げて嵐が過ぎるのを待ちましょう #
  • 18:02 @lomo_ Twitterなんてそんなもんです #
  • 18:04 @lomo_ 僕の脂肪も提供します #
  • 18:14 コートハンガーをカートコバーンに空目した #
  • 18:36 ルノアールをDISるとギークが釣れる #
  • 18:41 hebomegane #
  • 18:51 眼鏡は呼んでない #
  • 18:56 一緒に住んでいる恋人のことを婉曲的に同居人という人も結構いるので同居人という言葉はときどきややこしい #
  • 18:58 ツンデレです #
  • 19:00 ぱるさんの言葉に説得力がありすぎる #
  • 19:02 @NA_geek まあ相方は漫才やってる人でもない限りは #
  • 19:06 チョコレート食べに行きましょう #
  • 19:11 みんな東京来よう #
  • 19:24 明日新宿でもくもく会やります tinyurl.com/9q3nya #
  • 19:29 @rosylilly おかえり #
  • 19:29 こどもてれびが更新されていることに今気づいた #
  • 19:42 あ、やっぱりもくもく会水曜のほうがいいかな。ディノもくもく会とかぶるか #
  • 19:45 もくもく会@新宿、やっぱり明日じゃなくて明後日にします tinyurl.com/8vcscd #
  • 19:49 もくもく会の開催情報についてチェックしたい人は moku2.g.hatena.ne.jp/keywordlist のフィードを購読するか、Twitterで @moku2 をfollowすると良いです #
  • 19:57 @kotarok yes ひたすら各自作業をします #
  • 19:58 @kotarok おーぜひぜひ #
  • 20:22 急にカラオケ行って自分の好きな歌を歌い散らしたい   #
  • 20:25 誰か町田でカラオケ行かないかな #
  • 20:25 一人で行くか #
  • 20:34 町田で一人カラオケやってるので暇な人はどうぞ #
  • 20:40 寂しいのでUst流す www.ustream.tv/channel/pha #
  • 20:51 なんかリクエストあったら歌う www.ustream.tv/channel/pha #
  • 22:38 @hayashih もくもく会やりましょう #
  • 22:39 帰宅った #
  • 00:05 寂しい #
  • 00:24 ギークハウスに巨大プラズマテレビが f.hatena.ne.jp/pha/20090119221622 #
  • 00:26 f.hatena.ne.jp/pha/20090119213956 #
  • 00:37 伝法な感じで良いですね #
  • 00:39 フォローした> @geekDB #
  • 01:14 カラオケでがなりまくって結構疲れてる。カロリー消費したかしら #
  • 01:18 @kimza おー、やってたよー #
  • 01:30 ビールを ください ビールを #
  • 01:56 がー #
  • 01:58 今日creep歌い忘れた #
  • 03:37 なんか寝れないな #
  • 03:41 @Lunar_jp ういー #
  • 03:41 電気付けたら猫達が寄ってきた #
  • 03:52 もふってる #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: