2009年1月12日月曜日

Tweets for Today

  • 06:09 起きた #
  • 06:40 ふー #
  • 09:07 起きた #
  • 09:21 見た夢を書きとめようかと思ったけどあまりに生々しかったのでここには書かないことにした #
  • 09:27 肩こりが酷い #
  • 09:59 風呂入ろ #
  • 10:59 doppelkunが渋谷で暇している #
  • 11:46 風呂った #
  • 11:48 だりぃ #
  • 12:57 コーラ飲みたい #
  • 15:08 ギークハウスにゲーム環境構築中 #
  • 15:10 あんまし何もやる気しないので適当にゲームとかやりましょう #
  • 15:15 バイオハザード4 #
  • 15:40 @kzt0 がおかえった #
  • 15:41 何しよ #
  • 16:26 @kzt0 こちらこそどうもー。また猫と遊びにきてください #
  • 16:46 @eureka 万葉の湯? #
  • 16:53 @eureka おおー、了解 僕はどっちも行ったことない #
  • 17:17 ブログは貧者の武器だから金持ちがやると反発を食らうということか #
  • 17:20 どっぺるくん疲れ #
  • 17:26 携帯百景を見ながら外に出られないひきこもりの僕のためにみんながいろんな景色を撮ってきて見せてくれているという妄想をする #
  • 17:28 @crystaline うpうp #
  • 17:32 でもそれうちにもあります #
  • 17:33 中島みゆきの「悪いけどそこで眠ってる人を起こしてほしいの」って歌詞の曲なんだっけ #
  • 17:39 横恋慕でした #
  • 17:50 中国でその時の皇帝の名前に使われている文字を文書などで使わないようにするっていう習慣のことってなんて言うんだっけ #
  • 17:53 避諱か ありがとう #
  • 17:53 避諱 - Wikipedia tinyurl.com/3xb6cn #
  • 17:56 Twitterって何を聞いても答えが返ってくるような気がする #
  • 17:59 @crystaline そちらはいつからですか? #
  • 19:01 良くなかった #
  • 19:02 @hebomegane みんな結局考えることはそんなもんですね #
  • 19:03 働け #
  • 19:04 面白いけど関係妄想気味な人にはお薦めできない #
  • 19:05 しっかりしてるなー #
  • 19:05 嘘吐き #
  • 19:06 あなたのことじゃないです #
  • 19:07 どういたしまして #
  • 19:09 @nog #
  • 19:12 あのときはごめんなさい #
  • 19:14 でもやっぱり今でもちょっとしんどい #
  • 19:15 くよくよせずに頑張りましょう #
  • 19:16 @hebomegane #
  • 19:17 仕事はええ #
  • 19:23 ずるかわいい #
  • 19:24 ずるかっこいい #
  • 19:30 ふぁぼった #
  • 19:34 眼鏡は黙ってろ #
  • 19:38 いつもありがとうございます #
  • 19:55 ガンガン儲けてジャンジャンばらまきたい #
  • 21:17 万次郎・・・ #
  • 21:22 呼ばれました #
  • 21:23 僕も子宮をキュンとさせたい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: