2009年1月15日木曜日

Tweets for Today

  • 12:42 はてブリニューアルからずっと止まってるほっとレシピを動かすか・・・ #
  • 17:02 @qzs Qさんと同じですねー。あと絵よりも立体的な造形物の方がグッと来るなあ。ダンスを文字と同じかちょっと上かちょっと下かどのへんに入れるか迷うところです #
  • 17:18 そういえば味覚で涙流す友達がいたなあ #
  • 18:01 ネットでひたすら遊んでたらそのうち賢者に転職できる #
  • 18:10 これについてみんなどうなのか気になるから答えようぜ anond.hatelabo.jp/20090110224235 #
  • 20:10 帰宅った。なんかいっぱい歩きたかったので上野から三越前まで歩いた #
  • 20:20 @qzs うーん、なんか調子悪いからこそ無理に動いてるところがあるかも。じっとしてるとひたすら落ちてしまうので... #
  • 20:23 冬は空気は綺麗でいいんだけどねえ #
  • 20:28 @Lunar_jp あ、多分それ僕です #
  • 20:36 やっぱ冬はいろいろ弱ってる。全然動けないほどじゃないけど #
  • 20:38 春や秋よりいらいらしがちだしくよくよしがち #
  • 20:40 @bornfromsilence うん、今日結構歩いたりしたー #
  • 20:48 @bornfromsilence ホッピングすぎょい #
  • 21:16 東京ラッシュ #
  • 21:34 だる #
  • 21:36 みんな頑張れ #
  • 22:20 つかれた #
  • 22:21 @peraneko つっつかれた #
  • 22:28 @crystaline うわ、やっぱりあんまり歩き回らんほうがよかったかなあ。お大事にね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: