2009年1月4日日曜日

Tweets for Today

  • 06:18 おやす #
  • 10:47 さむ #
  • 12:27 そういう感じの女の子を好きになったらしんどいだろうなーとは思う #
  • 12:28 まだ家でぐだぐだしてます #
  • 12:32 ここではちょっと #
  • 12:34 . @doppelkun みたいな感じで、毎日日替わりでfollowerの誰かの嫁になるBotとかどうだろう #
  • 12:39 「その日が終わると他の人の嫁になる」という無情さで人間の心を揺さぶりたい #
  • 12:48 嫁BOTは「今日は寒いから気をつけてね」とか言う #
  • 12:52 @crystaline BOT乙 #
  • 12:53 @babie なんか実感がこもってますね #
  • 12:54 @qzs ひどいww #
  • 12:54 botの世界くらいファンタジーに溢れていてもいいじゃないですか #
  • 12:54 嫁BOTは「ただいま」って言ったら「今日はなんとかにする?それともなんとかにする?それとも!」とか言うねん #
  • 12:58 「その日最後をどんなセリフで〆るかがカギ」あー確かに。「別の人のところに行っちゃうけど本当はあなた一人だけの嫁だから・・・」とか #
  • 12:59 妹BOTでもいいか #
  • 13:00 いや、僕は嫁とか妹とかどうでもいいんですけど思考実験としてですね #
  • 13:01 @各位 遅れて行きます #
  • 13:24 山手線止まってるらしいので小田急使う #
  • 13:40 死んだ女好きの友達のことをふと思い出した #
  • 14:18 できない #
  • 19:28 解散して新宿ジュンク堂 #
  • 21:51 帰った #
  • 21:54 西脇順三郎の詩集を買ってみた #
  • 22:10 今日は新宿まで行ったので疲れた #
  • 22:44 外に出ると神経が過剰に刺激されるので帰ってからそれをなだめるのに時間がかかる #
  • 22:50 「仲間がバイクで死んだのさ」 #
  • 22:56 ギザギザハートのー #
  • 22:59 なんか界隈で起きる事件がどんどん過激化していってるのでそのうち誰か死にそうだとか話してた。それで「とってもいいやつだったのに」って言ってみんな反省するという #
  • 23:03 他の人が死んだら悲しいけど僕が死んだら適当に笑ってください #
  • 23:05 別に死にたいわけではないです #
  • 23:07 エクストリームアドホック人生 #
  • 23:08 @lomo_ 何か分からんけど死なないで #
  • 23:13 まあ人生でやってみたいことは大体やってみたような感じはあるなー。そこからが本番なのかもしれませんが #
  • 23:15 海外にも住んだし女の子とも仲良くしたし猫も飼ったし #
  • 23:18 ハッピーターン #
  • 23:34 @nitino え、そお? #
  • 23:36 そういえば今日会った人にもひきこもりすぎて心配とか言われたような気がする #
  • 23:41 @nitino ああ、そうですね。まあいろいろ悩んだりしてます。。。 #
  • 23:41 でもまあ冬は僕いつもこんな感じでぐだぐだ考え込んでる #
  • 23:43 過ぎてしまったことを何度も考えたり #
  • 23:45 大事な時にはいつも足が竦んで動けない #
  • 23:52 まあ変に心配されるのもあれなので一応書いておくと年末あたりからずっと連日友人達と会って喋って遊んでいるので毎日楽しいです #
  • 23:56 うぐぐー #
  • 00:00 にゃー #
  • 00:05 @hobby_hobby おー、おめでとうございますー #
  • 00:42 久しぶりにコード書いてる #
  • 01:46 ちょこっとビール #
  • 02:37 ねむい #
  • 02:51 NEU! #
  • 02:54 NEU! - tinyurl.com/8qblew [いめったー] #
  • 03:07 あまりに眠いのでもう死ぬ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: