2009年1月24日土曜日

Tweets for Today

  • 12:49 大阪の町を歩き回って地理を把握したり、水浸しになった部屋の中を片付けたり、授業を抜け出して隣のクラスに忍び込んで犬ビームと喋ったりしていた。そしたら先生に怒られたので自分 #
  • 12:50 @YOUCHANStyle うは、把握 #
  • 12:51 @bulkneets ほびほびとか来てるよ #
  • 12:53 @bulkneets そうか #
  • 12:54 起きたばっかりで文脈がよくわからん #
  • 12:54 マラはどんな女の子が好きなんだ #
  • 12:58 男性とか女性とかどうでもいいやん #
  • 13:02 コーヒー #
  • 13:09 @bulkneets あー、それならマラに同意。まあ僕は頭のおかしい人が好きですが #
  • 13:12 @riko33 ああ、そうですね。そこですよね #
  • 13:14 夜が来る #
  • 13:15 @riko33 あーそうだった。文脈を思い出した #
  • 13:19 いろいろめんどくさいけどおもろいなー #
  • 13:23 僕もマラみたいに料理してUstとかやろう #
  • 13:29 猫と音楽と料理とネットが充実したハウスにしたい #
  • 13:48 そういやこないだもくもく会で「もくもく会とかネットで大っぴらに告知して変な人が来たら怖くないですか?」という話が出たんだけど、もくもく会ならまあ喋ってて話が合わなくてもも #
  • 14:24 某サービスの作者としてインタビューされた(動画あり) tinyurl.com/bj9vg2 #
  • 14:29 自分の喋ってる動画を見て「こんなんなのかー」とちょっと違和感があるんだけど、僕はいつもこんな感じなんでしょうか tinyurl.com/bj9vg2 #
  • 14:31 @qzs 誰がうまいこと(ry #
  • 14:31 自己イメージ的には「pha(ふぁ)」なんですが #
  • 15:17 なぜか自分宛てのReplyページにobacan2の普通の発言が載ってる gyazo.com/df3a309af4d55d4ca510af091051a1d6.png #
  • 15:39 日が沈む前に気付くこと #
  • 16:50 初もうデート #
  • 16:52 低気圧ボーイ #
  • 16:53 ペペロンチーノの刑 #
  • 17:07 もしハイパーオチンチンランキングを作ったのが女性だったら皆さんどう思ったでしょうね #
  • 17:15 僕が21歳のギャルだけど1000人の男とセックスしてハイパーオチンチンランキングを作りました!とかのほうがネタ的には面白い #
  • 17:17 @objectO そういえばそうだ #
  • 17:18 実際HORを作る過程で「巨根」とかそんなワードでぐぐりまくったんだけど、結構ゲイ関係のサイトがひっかかりましたね #
  • 17:25 @junyas お待ちしています #
  • 17:27 つーかそんなんゆうたら元の発言主も頭おかしい系の人じゃないの。僕的には頭おかしいという言葉は悪い意味では使ってないですが #
  • 17:31 @DocSeri まあそんな感じぽいですよねえ #
  • 18:02 メビウス #
  • 18:24 Negative Twitter #
  • 18:36 よくあることです #
  • 18:57 なんか今日はいらんことをいろいろ言ったかもしれない #
  • 19:01 「俺はまだやることがあるからまだ死ぬわけにはいかない」って調子悪くてあんまり何もやれてないときに限って思う #
  • 19:39 @kentaro それむちゃむちゃ行きたいわー #
  • 20:17 ニャー #
  • 21:15 今からうちで @kimza と飲むけど誰か来る? #
  • 21:16 うちでも静かにかき混ぜたら麻雀できるかなあ #
  • 21:22 消音麻雀牌ってないなあ #
  • 21:22 そういやDSの麻雀ソフトならある #
  • 21:23 ネットで二人面子集めてネットで打つとか #
  • 21:52 メモ:女の子は食虫植物を見るとセックスしたくなる #
  • 21:52 ちょっとウツボカズラ買ってくる #
  • 22:11 @zapa 特に何もしてないけど調子悪いですか? 昨日僕自身はちゃんと送れたけど #
  • 22:34 @zapa おお、直しました。ありがとうございますー #
  • 22:46 @zapa トラックバックURLは、各タイトルをクリックしたところの個別ページに載ってますー #
  • 23:15 hebomegane #
  • 23:24 @zapa おお、ありがとうございますー #
  • 23:26 圧縮新聞のふぁぼがなんか確変状態だな。何言っても赤ふぁぼになりそうだ tinyurl.com/64oppd #
  • 01:17 @matayoshi いいな #
  • 01:27 ぐわ #
  • 02:32 頭遺体 #
  • 02:34 みんな寝た #
  • 02:35 @crystaline ウニャー #
  • 02:38 明日予定あるから寝なきゃだけどもうちょっとだけ #
  • 02:39 @crystaline にゃうにゃう #
  • 02:43 うにー #
  • 02:44 Oval聴きだした #
  • 02:44 似非原ラジオ聴き出した www.ustream.tv/channel/tosakusha #
  • 02:54 にゃー #
  • 03:16 @nuffy あー、僕も違和感ちょっとあったけど自分自身だからよくわからなかった。なんでだろう #
  • 03:16 ねう #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: