2009年1月25日日曜日

Tweets for Today

  • 10:48 起きた #
  • 10:51 おはよー #
  • 11:04 別に僕のハンドルは引用とかじゃないんだけど何の引用だと思われてるんだろう tinyurl.com/dlpsej #
  • 11:13 今日はoksoftwareの14歳の誕生日を祝う会 #
  • 11:14 @pastak 今日うちでやるので来てください #
  • 11:16 Ustはまあ流れ次第で #
  • 11:17 ギークハウスにデジタルネイティブ世代をもっと呼びたい #
  • 11:19 @pastak 誕生日にうちに来たら祝います #
  • 11:21 G91オフとか開催されてるの? #
  • 11:26 @pastak うちはカンファレンスやるほど広くはないのよねえ。まあゆるいオフくらいかな #
  • 11:27 まあ地方のデジタルネイティブが東京に来るときは宿くらいなら貸せます #
  • 11:33 ギークハウスはインターネット中毒者を応援しています #
  • 12:56 中央林間 #
  • 14:04 ギークハウス中央林間なう #
  • 14:09 すごくリビング広い #
  • 14:12 @Dynagon おお、ぜひぜひ。そんなとこ3日で辞めちゃいましょう #
  • 15:51 帰ったらOKがいた #
  • 16:31 www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 16:46 ギークハウスUst www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 17:06 回線途切れがちだなあ #
  • 17:07 繋がった #
  • 17:24 OKおめでとう f.hatena.ne.jp/pha/20090124171556 #
  • 19:24 @suttang こちらこそ今日はどうもですー。また何かやりましょうー #
  • 20:31 糸柳うるさい #
  • 22:48 クロ高の男だと誰が好きかという女子トークが繰り広げられている #
  • 22:48 林田とか竹之内とか前田とか #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: