2009年1月22日木曜日

Tweets for Today

  • 10:53 起きた #
  • 11:13 @nekoyamasan やっぱそうなのかー #
  • 12:00 週末に中央林間のギークハウス見に行く予定 #
  • 12:26 適当にカレー食ったら新宿行く #
  • 12:38 このボーダーのタイツのモノクロのやつ買った item.rakuten.co.jp/adieu/111pagc102z/ #
  • 12:40#
  • 13:09 うける #
  • 13:14 猫トイレ掃除&マット取り替え完了。猫トイレ用品を楽天で注文しよう tinyurl.com/84bvr7 #
  • 13:36 @dkitagawa 社長ブログやりましょう #
  • 13:54 今日は目黒と新宿でもくもく会やってます tinyurl.com/8j3pv2 #
  • 14:06 誰もいない時の猫の行動を知りたいのでUst付けっぱなしで外出してみる www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 14:27 そんじゃあUst付けっぱなしで出かける www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 15:05 もくもく会、4時半くらいに着きそう #
  • 16:13 うお、ルノアール新宿小滝橋通り店、久しぶりに来たら改装されて大テーブルとかなくなってる。 #
  • 16:17 内装は綺麗になってる #
  • 16:17 ルノアール新宿小滝橋通り店で20時か21時くらいまでもくもく会やってます tinyurl.com/8j3pv2 #
  • 16:20 部屋のUstちゃんと写ってるけど見てても動きがないしそんなに面白くないな www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 16:23 @nuffy コンテンツとして面白いですね #
  • 16:25 @qzs ちょっとそれはまじでこわい #
  • 16:25 入り口からちょっと入ったところの席で一人でもくもくしてる白いMacBook使ってるのが僕です #
  • 16:26 @DocSeri こっそり観測したい #
  • 16:31 全裸の美女が来てくれるんならいくらDISられても構いませんね #
  • 16:34 なんか外人にyour house is dirtyとか言われてるし #
  • 16:42 @kclab 了解ですー #
  • 16:52 きむぞー来た #
  • 18:07 現在pha, kclab, kimza, kotarok, dkitagawa #
  • 18:11 平日のこの時間に集まれる奴は大体まっとうな人じゃない #
  • 18:43 ほびほび先輩来た #
  • 18:43 現在pha, kclab, kimza, kotarok, dkitagawa, atsushieno, hobby_hobby #
  • 18:59 あまり作業進んでない #
  • 19:14 おなか空いてきた #
  • 19:47 @hayashih はーい #
  • 19:59 現在pha, kclab, kimza, kotarok, dkitagawa, atsushieno, hobby_hobby, hayashihの8人 #
  • 20:32 流行ってないカフェにもくもく会を誘致して人を来させるってのは実現したら面白いなあ。なんかいいカフェあったら教えてください #
  • 21:30 エクセルシオール #
  • 00:48 帰宅しました #
  • 01:11 今日のもくもく会の参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。また適当に都合が合ったらやりましょう #
  • 01:15 最近は貯金が残り少ないこともあって仕事を探そうか…などと思っていたのだけど、今日 @kotarok と話していて、やっぱり僕はこんなことで自分を曲げてはいけない、働きたくないという気� #
  • 02:12 @猫 落ち着いてください #
  • 02:19 今日は楽しかったなー #
  • 02:55 @YOUCHANStyle おお、ありがとうー。見てみます #
  • 02:57 @suzueri おおー、面白そうな店ですね。夜7時からなんだ。一度行ってみたい #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: