2009年1月5日月曜日

Tweets for Today

  • 07:19 起きた #
  • 09:40 だめか #
  • 09:57 女子高生。。。 #
  • 11:08 とりあえず入ってみた>ニート村SNS - 自宅警備員サイコー\(^o^)/ neet.nitty.in/ #
  • 11:56 ・・・ #
  • 16:43 起きた #
  • 17:06 楽器できるようになりたい #
  • 17:13 @ynk 引っ越すの? #
  • 17:17 @ynk そうなんだー。ギークハウスなら3、4人以上は欲しいところだなあ。ギークガールハウスは面白そうだけど #
  • 18:00 鱗が生えてくる #
  • 18:24 くだらないものを作ってしまった >ハイパーオチンチンランキング - あなたのちんちんは日本で何位ですか pha22.net/chinchin/ #
  • 19:05 上位10%以内だと「巨根ですね。」と言うようにした。適当だけど。 #
  • 19:20 元旦からうちに滞在していたVoQnがついに筑波に帰った #
  • 19:56 not found + internal server error #
  • 22:14 起きた #
  • 22:15 起きたらGIGAZINEに載ってた gigazine.net/index.php?/news/comments/20090104_chinchin/ #
  • 22:17 起きたらGIGAZINEに載ってた tinyurl.com/8p2uhu #
  • 22:18 @crystaline ぽろり? #
  • 22:18 @nuffy そうなんですよね。。。 #
  • 22:18 ぺらねこさんに変に迷惑をかけてやしないか心配 #
  • 22:19 新春ノリツッコミ #
  • 22:23 GIGAZINEに載るとmixiニュースにも載るのかー tinyurl.com/9uqckf #
  • 22:26 503出てるけどアクセス集中しすぎてる? #
  • 22:30 どうしたらいいんだろ #
  • 22:31 とりあえず<p>ただいま大変混み合っているため繋がりにくい場合があります。繋がらない場合はまたしばらくしてからお試しください。</p>って出すくらいしか思いつかない #
  • 22:32 全日本ハイパーおちんちんランキング始まるよ tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1231074269/ #
  • 22:48 全角数字を入れても変換して通るようにした #
  • 23:04 ひたすらサーバー構築とちんこの話をしている #
  • 23:07 <meta name="keywords" content="ちんちん, ペニス, サイズ, 増強, 巨根, 包茎"> #
  • 23:16 計測方法 gyazo.com/ca41ee0c40d04a06837221f20a28b2ea.png #
  • 23:17 全部JSで実装したらよかったかー #
  • 00:31 @nuffy あ どうなんだろ。。。 #
  • 01:03 負荷を減らすためHORをJSで書き直してるんだけどPHPの方がデフォルトで使える関数が多くて楽だなあとか思ってる。数値かどうか判定するとか全角数字を半角にするとか数値に3桁ごとにコ� #
  • 01:07 javascriptでサニタイズってどうやるん #
  • 01:10 encodeURIとかかけときゃいいのか #
  • 01:13 @nanto_vi innerHTMLを使わなかったらどうやって画面に表示したらいいんでしょうか #
  • 01:13 ほんとJS知らないので #
  • 01:17 入力されたデータを表示したいけどhtmlタグを入力されても無効になるようにしたい、というだけなんだけどね。すごい単純なスクリプトなのでフレームワークを使うほどでもないかな、と� #
  • 01:20 @nanto_vi なるほど。。。ありがとうございます #
  • 01:21 @kotarok あ、そういえばそうかー 確かにそうですね #
  • 01:29 @kotarok 確かに。phpに慣れてるので、phpだととりあえずこの関数使っとけというのがあるからjsでもそういうのを探してしまってました #
  • 01:54 @repon ときどき飲みますよー こないだ返答していなくてすみません #
  • 02:12 @repon うちにあるかもしれないですがあまり使ってないですね #
  • 02:12 @repon おちつけ #
  • 03:03 束の間の休戦期間は終わり明日からまた無職と職ありの終わらない闘いが始まる #
  • 03:10 「ハイパーオチンチンランキングで有名なphaさん」とか紹介されるのはちょっと嫌だな。。。 #
  • 03:33 @crystaline 了解 #
  • 03:34 @crystaline なんかどうでもいいこと言ってる人たちがいるみたいだけどあんまり気にしないほうがいいですよ #
  • 03:39 夜食 #
  • 03:42 ギークは年を取らない #
  • 03:58 訳もなく不安なときは自分のちんこを両手で隠しましょう。落ち着きます。 #
  • 04:02 @hajimehoshi ごめん適当に言った #
  • 04:08 @crystaline 人の悪口言うのが好きって人はいるからねえ #
  • 04:12 oval #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: