2009年1月9日金曜日

Tweets for Today

  • 06:34 起きた #
  • 06:37 ちょ #
  • 07:17 男の子でも女の子でも人の見ている前ではあんまりキャッキャウフフしたくないし、本当に何かするときはどこにも書かずにこっそりやるし #
  • 07:27 世界は嫉妬で回っているのだから #
  • 07:36 ML115のDVDドライブを外したいのだけど外れない 無理なんかな #
  • 07:41 前面のカバー外したら外れた #
  • 07:42 SATAをUSBに変換してネットブック用ドライブにする #
  • 08:14 鶏肉とネギと切り干し大根の雑炊にナンプラー入れてタイ風 #
  • 08:20 @kenical 意味がわからない #
  • 08:32 全く意味がわからない #
  • 08:32 ぴぎゃー #
  • 08:35 @hebomegane ヘボメガネさんも早く結婚したらどうですか? #
  • 09:45 ヴェルヴェットアンダーグラウンドを聴きながら中島らものバンドオブザナイトを読んでいたらやはりロックミュージシャンにならなければいけないのではないかと思った #
  • 10:00 @mizzusano おお #
  • 10:01 しかし毎年1年に1回か2回くらい楽器を練習しようと思い立つのだけど全然できるようにならない。。。 #
  • 10:03 しかしプログラミングもずっとやりたいと思いつつやる気にならない期間が長かったけどあるとき突然勉強する気になったので、そのうち何かがかみ合うのかもしれない #
  • 10:06 なんかコアにある何かを掴めたら一気に把握できる感じがするのだけど、それを掴むまでは何もできないような気がしている #
  • 10:55 @riko33 頑張ろう #
  • 10:56 @riko33 なんかいつも言い忘れるんですが、今度機会があったらジョン・ゾーンのCD貸してください #
  • 10:58 そういえば僕、人に物を教わるのが物凄く苦手なんだ。今までの人生で身に付いたものは全て独学可能なものだ。 #
  • 11:09 どっかにノイズのディスクガイドってないかな #
  • 11:15 @riko33 どもです。なんかいけそうなときに適当にでいいです #
  • 11:17 @riko33 うん、結構Simplify Mediaで聴かせてもらってるんだけど、iPodとかでも聴きたいと思って #
  • 11:27 ubuntuでもsimpify media使えるのか、いいな #
  • 11:27 みんなsimplify mediaで音楽共有しましょう。名前はphaです www.simplifymedia.com/ #
  • 11:40 @Lunar_jp そうですそうです #
  • 11:43 @Lunar_jp 承認しましたー #
  • 12:19 Yahoo天気予報では明日は「雪後雨」になってる・・・ #
  • 12:27 ツナキャベツチャーハン #
  • 16:44 起きた #
  • 16:48 やっぱコンディションがかなり冬モードになっててひたすらだるい。あんまし何も決められない。食欲あんまない。音楽が速く聴こえる。 #
  • 16:54 メールの返事とか返してなくてすみません #
  • 17:58 あー、全然動けんなあ。壁を見つめているだけで時間がどんどん過ぎて行く感。ちょっと頑張って部屋の片付けでもしよう。 #
  • 18:08 何もやらなくても最低限の家事だけはしよう。生活が崩れたらニートは終わりだ。 #
  • 18:14 @qzs Qさんもしよかったらフォトライフ見えるようにしてくれませんかー #
  • 18:17 @qzs ありがとー なんかすげえかわええ #
  • 18:32 最大限に気合いを振り絞ってスーパー行くか #
  • 18:39 @dkitagawa 栗コーダーカルテット好きですか #
  • 18:42 なんかあんまり何食べたいか思いつかないなあ #
  • 18:45 麻婆豆腐でも作るか #
  • 19:03 世の中にはあまり食欲がないと物を食べない人間とあまり食欲がなくても物を食べる人間がいて僕は後者です #
  • 19:35 @nuffy ちげえええ #
  • 19:59 もくもく会を久しぶりにやろうかな #
  • 20:34 掃除Ust www.ustream.tv/Channel/geekhouse #
  • 20:42 www.ustream.tv/channel/geekhouse #
  • 21:32 @lomo_ おつかれさまです #
  • 21:40 @hebomegane はマゾだからできるよ! #
  • 05:05 起きた #
  • 05:07 自宅警備員の朝は早い #
  • 05:10 @crystaline おは #
  • 05:11 最近睡眠リズムが断続的かつ不規則すぎるのだけれど、もう一般的なリズムに戻すことは諦めて、起きている時間と日が出ている時間ができるだけ長くかぶっていればいいや、と思い始めて #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: